一宮民商トピック

おもてなし民商まつり楽しい1日を過ごしました!

DSCF0054.JPG DSCF0087.JPG DSCF0097.JPG DSCF0109.JPG

 

おもてなし民商祭り600人が参加しました。

4月13日(日)天気はあいにくの曇り空でしたが、雨も降らず、おもてなし民商祭りを開催。お好み焼き、焼きそば、みたらし団子、豆腐田楽、うどん、焼き肉、綿菓子、ポップコーン、くるくるポテト、フランクフルト、豚汁など味自慢が出店!子供たちに題ステージではチャレンジャーズの生バンド、かわいい子供も含む総勢30人余の壮大な「いぶき太鼓」、高校生4人組による「オタク芸」、新婦人による華麗な「フラダンス」、「のど自慢続出のカラオケタイム」、最高に盛り上がっ「ビンゴゲーム」「大抽選会」など本当に楽しいひと時を過ごしました。

 

2014/04/14   一宮民商
タグ:活動

この記事へのコメント

≫ 山田義男
楽しい一日でしたね。でも食べ物の店だけじゃなかったですよ。   金魚すくい 風船釣りも、盛況でしたよ。
 


            尾西南支部朝日班

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい