一宮民商トピック

馬場会長新年のご挨拶

 aisatsu.jpg                                                                                           新年明けましておめでとうございます                     

  会員のみなさん、商工新聞読者のみなさん、旧年中は民商運動にご協力頂き、誠にありがとうございました。昨年は安倍暴走政治が続くもと、私たち業者にとって、「戦争法」の強行採決、マイナンバー制度導入、消費税増税に向けた策動など、激動の一年となりました。 今、中小業者は来年4月からの消費税10%増税を前に不安な日々を送っています。自公は、選挙目当ての軽減税率導入へ策動していますが、負けてはいられません、何としても消費税増税を中止させなければなりません。また、国民の意見を無視して強行採決した、「戦争法」を廃止しなければなりません。 今年は参議院選挙の年です。私たち業者にとって素晴らしい年にするためにも、民商を強く大きくし、参議院選挙を必ず勝利しましょう。
 中小業者が頑張れば消費税増税を始め、安倍政権の暴走政治をストップ出来ます。会員のみなさん、今年一年、健康には十分気を付けて頂き、営業と生活守るため一緒に頑張りましょう。
 

 

2016/01/07   一宮民商
タグ:活動

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい